BLOG

トイレ、洗面所の壁がサッと拭くだけですぐキレイになる

木造住宅の千曲市S様宅。今回、洗面所・トイレのリフォームを承りました。木造住宅のトイレは、全体的に薄暗く感じられます。
今回、トイレの腰壁にアイカタフウォールを使用していただきました。キッチンのように不燃制限がない洗面所やトイレには、アイカタフウォールがオススメです。アイカセラールと同様、鏡面仕上げなので光沢のある明るい空間を作れます。しかも、不燃ではないのでローコスト!
理想の洗面所・トイレがお手軽に実現できます。

奥様:「タフウォールにして一番良かったのは、洗顔や手洗いの時に壁に水が飛んでもサッと拭くだけで水跡が残らずにすぐにきれいになるところですね」
ご主人:「リフォームして数ヶ月になりますが、不満なところは何も無いですね。」

資材を提供させて頂いた私どももS様の喜びの声をお聞きして大変嬉しく思いました。
清潔感あふれる白を基調に、トイレ、洗面所をひとつにまとめた空間。自然の光を有効に使い、全体的に明るさが増します。

使用商品
トイレ壁 アイカタフウォール
洗面所壁 アイカタフウォール
扉 ポリ板 5813

関連記事

PAGE TOP